メンテナンス・障害情報

現在の情報

2019年11月07日 16:47 メンテナンス 重要 【重要】金沢第2データセンター ネットワーク設備メンテナンスのご案内

お客様各位

2019年11月07日
株式会社イーネットソリューションズ

【重要】金沢第2データセンター ネットワーク設備メンテナンスのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

                         2019年11月7日
                   株式会社イーネットソリューションズ

 

【重要】弊社金沢第2データセンター ネットワーク設備メンテナンスのご案内

 

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

現在ご利用いただいておりますサービスについて、システムが稼動する弊社
金沢第2データセンターのネットワーク設備メンテナンスの実施をご案内
させていただきます。本メンテナンス対象時間帯において一時的にサービスへの影響が
発生いたします為、下記内容につきましてご確認の程、お願い申し上げます。

なお、お客様により快適にご利用いただく事を目的に本メンテナンスを実施いたします為、
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本メンテナンスの詳細は以下の通りとなります。
======================================================================
【対象】 金沢第2データセンターで稼動する全サービス
・Safetylink24
・ActionPassport
・Magic Insight
【日時】 2019年12月29日(日)24:00 ~ 2019年12月29日(日)28:00
( 2019年12月30日(月)0:00 ~ 2019年12月30日(月)4:00 )
【目的】 センター内ネットワークに関する安定性とパフォーマンスの向上
・データセンター内最上流L3スイッチの最新機種へのリプレイス
・共用回線バックボーンルータとの接続を1Gbps接続から10Gbps接続に増強
【影響】 メンテナンス時間内で最大30分のサービス停止が数回発生
======================================================================

 

本件につきまして、ご不明な点等は弊社営業担当およびサポートセンターまで
お問い合わせ下さいますよう、何卒お願い申し上げます。

【本件お問い合わせ先】
株式会社イーネットソリューションズ サポートセンター
Tel:0120-65-5058(フリーダイヤル)
Mail:support@enets.ne.jp

メンテナンス・障害情報一覧はこちら

今後のメンテナンス予定

2019年11月07日 16:47 メンテナンス 重要 【重要】金沢第2データセンター ネットワーク設備メンテナンスのご案内

お客様各位

2019年11月07日
株式会社イーネットソリューションズ

【重要】金沢第2データセンター ネットワーク設備メンテナンスのご案内

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

                         2019年11月7日
                   株式会社イーネットソリューションズ

 

【重要】弊社金沢第2データセンター ネットワーク設備メンテナンスのご案内

 

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

現在ご利用いただいておりますサービスについて、システムが稼動する弊社
金沢第2データセンターのネットワーク設備メンテナンスの実施をご案内
させていただきます。本メンテナンス対象時間帯において一時的にサービスへの影響が
発生いたします為、下記内容につきましてご確認の程、お願い申し上げます。

なお、お客様により快適にご利用いただく事を目的に本メンテナンスを実施いたします為、
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本メンテナンスの詳細は以下の通りとなります。
======================================================================
【対象】 金沢第2データセンターで稼動する全サービス
・Safetylink24
・ActionPassport
・Magic Insight
【日時】 2019年12月29日(日)24:00 ~ 2019年12月29日(日)28:00
( 2019年12月30日(月)0:00 ~ 2019年12月30日(月)4:00 )
【目的】 センター内ネットワークに関する安定性とパフォーマンスの向上
・データセンター内最上流L3スイッチの最新機種へのリプレイス
・共用回線バックボーンルータとの接続を1Gbps接続から10Gbps接続に増強
【影響】 メンテナンス時間内で最大30分のサービス停止が数回発生
======================================================================

 

本件につきまして、ご不明な点等は弊社営業担当およびサポートセンターまで
お問い合わせ下さいますよう、何卒お願い申し上げます。

【本件お問い合わせ先】
株式会社イーネットソリューションズ サポートセンター
Tel:0120-65-5058(フリーダイヤル)
Mail:support@enets.ne.jp

インフォメーション

ただいま掲載する情報はありません。

イーネットソリューションズ サポートセンター

CONTACT

資料請求や説明のご依頼は、お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

pagetop